引っ越しのご挨拶に『のし付きタオル』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビジネス用、粗品用、引っ越しのご挨拶周りに便利な『のし付きタオル』

朝晩は涼しくなり、秋を感じる爽やかな風も吹いています。

9月~10月は、お引越しや新生活シーズンですね。

当店で扱っております、ご挨拶周りに便利なのし付タオルをご紹介致します。

タオルの種類

中国産白タオル、国産白タオル(泉州タオル)、中国産カラータオルをご用意しております。

のし紙の名入れ印刷や、ちょっとしたお手紙やメモ・名刺が入れられる、便利なポケット付きの商品もございます。

仕上がりイメージ

畳んだタオルにのし紙を巻き、ひとつひとつパリッとしたOPP袋へ入れているため、

のし紙がしわになりにくく、綺麗な状態で相手の方にお渡しすることが出来ます。

のし名入れ無し

便利な名刺ポケット付きもございます

のし名入れ付き

表書き(水引上部)の変更、ロゴ入れ承ります

のしへの名入れについて

名入れ印刷は、ご希望の内容を元にデザインを作成し、しっかりと校正し制作しております。

表書き(水引の上部)の変更や、ロゴ入れ等も承り致します。

納期のご相談承ります

通常、校了のお返事を頂いた日から約3~5営業日(土日祝除く)で発送しております。

お急ぎのご相談も承りますので、お気軽にお問合せくださいませ。

取扱い商品一覧はこちら https://yama9.com/2430/